ラーマヤナ舞踊が見られるプラウィサタ劇場
- 3.5
- 旅行時期:2011/07(約14年前)
-
-
by ジンさん(非公開)
ジョグジャカルタ クチコミ:4件
旅行中に会った日本人観光客の話を聞くとラーマヤナ舞踊は、プランバナンの寺院で公演しているほうが、優雅で華やかさがあるように感じられた。
火を使った演出があるが、もう少し、驚きや意外性があってもいいように思う。
劇が始まる前に、劇の内容のラーマヤナの話のあらすじが日本語のものがあるので、あらかじめストーリーを把握しておくと、内容を理解した形で、劇を鑑賞できます。日本語のほか、英語、中国語等6ヶ国語程度は、対応できていました。観光客には、西洋人の団体さんが多かったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 自転車タクシーまたは、タクシーを利用するのがいいと思います。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 160000RPで観覧することができる。ディナーは別料金
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 定員数しか観光客を入れないと思うので、混雑数を不快に思うことはないように思います。
- 施設の快適度:
- 3.5
- 屋外の施設で劇を見ることになるので、突然の雨などには対応できない。
クチコミ投稿日:2011/07/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する