1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マカオ
  5. マカオ
  6. マカオ ショッピング
  7. ニューヤオハン
  8. クチコミ詳細
マカオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ニューヤオハン 施設情報・クチコミに戻る

香港で買い物が出来なかった人にうってつけ

  • 3.5
  • 旅行時期:2011/07(約13年前)
chiaki-kさん

by chiaki-kさん(男性)

マカオ クチコミ:2件

3泊4日の香港マカオ駆け足ツアーのせいで、香港では、ほとんど買い物らしい買い物が出来ませんでした(強制ショッピングを除く)。

そこで、宿泊ホテルが入っているギャラクシー・マカオのバス乗り場からメトロポールホテル行きのシャトルバス(無料)に乗り、夜の世界遺産を見学してから帰りにNEWヤオハンデパートの7階のスーパーマーケットで食料品を中心に、ショッピング。

目的だった出前一丁海外生産バージョンを袋物で14種類(4.5H$×14)、カップ物を3種類(8.5H$×3)購入しました。その他はノンソルト・チップス(19.8H$)、クッキー(31.5H$)XOジャン(39H$)、マンゴスチン10個(12.7H$・ホテルで食べた)など全部で332H$のお買い上げ。

スーパーにはそこそこ客はいましたが、化粧品や衣料品売り場は閑散としていました。なお、8階はフードコートとなっていてレストランはありません。マカオにはフードコートは少ないのか、ここだけは地元の皆さんで賑わっていました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
コタイのカジノホテルからメトロポールホテル行きのシャトルバスでOK
お買い得度:
3.0
サービス:
3.0
品揃え:
3.0

クチコミ投稿日:2011/07/22

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP