推薦しません。
- 1.5
- 旅行時期:2011/05(約13年前)
-
by えるるんさん(男性)
ケアンズ クチコミ:1件
ここの店の口コミ良好な評判を参考にして、期待して、当日予約大丈夫かなー?と心配しながら、ケアンズ初日に電話でpm3:00頃に、pm5:30の予約を取っていきました。印象はまったくガッカリでした。女支配人?は冷たい感じです。料理(シーフード1皿:貧弱な生ガキとあとはフライ物で量が少なく特別おいしくもなかったです。ステーキ1皿:これはまずまずの味でした)昔の口コミを参考にしたのが失敗のもとか?。後日、ケアンズのほかの幾つかの店に行きましたが、あそこで食べた料理に80ドルも使ったのかと損をした気分です。店の雰囲気も陰気で寒々(実際に風が吹き込んで寒かった)としていました。ハーバーライツに移転してからレベルが落ちたのでしょうか?pm7:00頃に帰ったのですが、その時でも客もすくないままでした。もう行かないでしょう。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 1.5
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2011/07/11
いいね!:0票