1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 グルメ
  7. D'waroeng
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
D'waroeng 施設情報・クチコミに戻る

≪d' Waroeng≫ ニュークニンにある噂のスペアリブ

  • 3.5
  • 旅行時期:2011/03(約13年前)
shiqueさん

by shiqueさん(男性)

バリ島 クチコミ:3件

色々なサイトでの噂を聞きつけ、今回初めて≪dワルン≫にチャレンジしてみました。プンゴセカンからサヤン方面に抜ける東西の道沿い、ニュークニンの橋の手前50M程の所にあります。店構えはワルンなので、気を付けていないと通り過ぎてしまいます。
メニューは豊富で、レストラン並みの品ぞろえ。シーフードやチキン料理、BBQもあります。料金は出てくる料理を考えると、かなりリーゾナブル!
今回は当然噂のスペアリブ、Rp25000とナシチャンプル、Rp15000を注文。店の前には炭火の焼き台があり、注文が入るとスタッフが焼いてくれます。
スペアリブは柔らかくて、簡単に骨から実が剥がれます。流石バリの豚、ジューシーで美味い。味付けはフルーティーですが、スパイシーにも出来ます。スパイシーにしてもそれ程辛くはありませんでした。量は一人で食べるとかなりお腹がふくれる量です。
ナシチャンプル、これが私的には隠れた逸品。おかずが香辛料が効いて美味しいのは当たり前。ナシが赤米入りで、しかも味付け。おかずが要らないほど美味しいです。
店は西洋人に人気があるようで、すぐに白人の家族連れでいっぱいになりました。店内では、イブが明るいイントネーションの英語でオーダー、サーブしてくれます。
15年程前のウブド中心によくあった、ワルンぽいレストラン風で、居心地も良いです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
500円未満
アクセス:
3.0
プンゴセカンからニュークニンに向かった橋の手前の左側
コストパフォーマンス:
3.5
ウブド中心街に比べるとかなりリーゾナブル
サービス:
3.5
社交的なイブが取り仕切る
雰囲気:
4.0
西洋人が多い、昔ながらのレストラン風ワルン
料理・味:
3.5
スペアリブが美味しい

クチコミ投稿日:2011/06/22

いいね!:8

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP