ほどよい大きさと距離の空港
- 3.5
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by shinkさん(男性)
バルセロナ クチコミ:27件
バルセロナ郊外にある空港。空港からはモンジュイックの丘も見えます。そして、ここに着陸する飛行機は海沿いにバルセロナの街をかすめるようにして飛んでくるので、できれば窓際の席で楽しんでみるのがオススメかも。
空港から街まではタクシーで30分ほど、料金も30ユーロほどと手頃なので、特別に倹約家というわけでなければタクシーを使ってみるのも楽でいいかと思います。
空港内の設備としてはカフェやレストランのほか、FCバルセロナのオフィシャルショップもあるのでお土産などを買い忘れたときにも安心かと。規模的には地方空港といった感じなのであまり大きくもなく、利便性の高い空港といえるかと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- バルセロナ市街からタクシーで30分30ユーロほど
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 一通り揃っています。FCバルセロナのショップもあり
クチコミ投稿日:2011/05/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する