故宮で台湾小吃~「府城晶華」
- 4.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by arrozさん(女性)
台北 クチコミ:23件
故宮博物院の見学後のランチにおすすめです。敷地内ですが隣の建物の地下にあります。上の階は「故宮晶華」というレストランで敷居が高いのですが、こちらはカジュアルです。日本語入りのメニューペーパーにチェックを入れて注文するので、簡単です。
ウリの但仔麺は濃い味か普通味かを選択できて50元。蝦仁肉圓は30元。サービス料10%が加算されるので、市中の食堂よりは割高ですが、味は◎ですよ。晶華=リージェントの系列ですから。
ちなみに故宮博物院内はとても冷房が効いていて、上着やマスクの持参をお勧めします。で、冷えた体に但仔麺がうれしいわけです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2011/05/08
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する