カーチャーターならビンタンバリツアー!
- 4.0
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
-
-
by kanako_pikapika_20さん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
先月バリ島へ旅行した際、ビンタンバリツアーのカーチャーターを利用しました。
滞在中の前半は、日本の旅行会社からすでに申し込んでいたアクティビティやスパなどであっという間に過ごしてしまい、気づけばお寺やダンス鑑賞など行きたい観光地へまったく行っていませんでした。残りの日数も少なくどうしようかと思いましたが、事前に調べておいたいくつかの現地ツアー会社へ問い合わせをしました。その中で、ビンタンバリツアーがとても親切に対応してくださり、急な話にもかかわらず日本人スタッフの方が私たちが行きたい観光地を、12時間チャーターの中にうまく組み込んでくださいました。行きたい場所がたくさんあり過ぎて、距離感も所要時間もわからない私たちでしたが、すべてを一日で回ることができ、本当に充実した1日となりました。もちろん当日同行してくださったドライバー兼ガイドさんも日本語が堪能で親切で、移動中も楽しく過ごすことができました。料金もとってもお安く、絶対おすすめです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 5.0
- 利用した際の同行者:
- 4.0
クチコミ投稿日:2011/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する