若いコにはいいだろう1981写真館
- 2.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
-
-
by jackiegr8さん(女性)
台北 クチコミ:1件
結婚式の写真を撮っていなかったので、安い台北で!とこの写真館を予約しました。
受付の女性の対応は丁寧だし、日本語も完璧。
2着着たのですが、感想は・・・というと。
正直気落ちしてます。
撮影前にアルバムをグレードアップするか聞かれます。
ちゃんと残したいと追加料金出してお願いすることに・・・。
カメラマンさんも女性ですごく気楽に撮れました!すごく感じのいい方で、男性でなくてよかったって思いました。
撮影自体は楽しかったのですが、メイク&衣装選びは・・・・。
う~~~~ん。ハズレだったな。
隣でやってくれた人のほうが上手かっただろうし、感じがよさそうだった。
結婚式写真撮ってなくってって話をしてたんだけど、メイクさんには伝わってなくて、
レースもティアラもなく、髪につける飾りもなし。マニキュアもなし。
メイクもすごく痛い・・・。
メイクが終ったら目が充血してて怖かった~~~。
某化粧メーカーでメイクしてもらうときはすごく楽しいのに、ここは苦痛。
腕につける飾りも適当にメイクさん持ってきてこれでって感じではめたら終わり。
靴も選ばせるでもなく、これで、と持ってこられたのを履いて終る。
さすがに二着目の靴は服とまったく合わなくて、「自分で選んでいいですか?」とお願いして選ばせてもらいましたが選ぶ種類も少ない。選ぶ時間が省かれてよかったですけど。
丁寧にその人を思ってやるのと、適当にやるのって伝わるもんですけど、完全にやっつけ仕事でした。2着目のメイクをそのままでいい?って感じで聞かれたけど、やってもらいました。わたしと同じ衣装だったモデル写真のみごとな装飾品。わたしのブレスレット軽くつけただけ。
こんなことならグレードアップしなきゃよかったな。最後に聞いてくれたらよかったのに・・・。仕上がりに満足したらグレードアップするようにしたほうがいいと思います。
いい勉強になりました。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2011/01/23
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する