チョロン(チャイナタウン)エリアにある生活感あふれる市場
- 4.0
- 旅行時期:2008/07(約17年前)
-
-
by shinkさん(男性)
ホーチミン クチコミ:5件
チョロン地区にある市場。ごく普通の生活感あふれる市場で観光みやげを買う感じではないですが、ベトナム人の生活をかいま見ることができます。
そして、このあたりの屋台は結構うまかったなあ・・。周囲には古い家屋がつらなる街並みがあったり雰囲気いいところもあったりします。
絶対行くべき!というほどではないものの、行ってみると発見あるかも?という感じのおすすめ感です。
ちなみに、映画「ラ・マン」のイメージを求めていくと結構愕然とするかと思いますので、そこはあまり期待しない方がいいかと。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- ベンタインのバスターミナルから路線バスが出てます
クチコミ投稿日:2011/01/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する