1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. ラベンダー ラグジュアリー スパ
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラベンダー ラグジュアリー スパ 施設情報・クチコミに戻る

ラベンダーラグジュアリースパは最悪でした

  • 1.0
  • 旅行時期:2010/12(約13年前)
asaさん

by asaさん(女性)

バリ島 クチコミ:1件

『バリ島スパ』という情報サイトで『リニューアルオープン!清潔で日本人向け!』などというタイトルででかでかと書いてあった情報を鵜呑みにし、ラベンダーラグジュアリースパというところに(クタ地区)行きました。
不潔で汚く、3時間半で65ドルはあまりにも高すぎる内容でした。

前日にフランジパニスパがあまりにもきれいでサービスも行き届いていたから期待しすぎてたのもあったかもしれませんが、まず受付から新しい感じがまったくなく、古い、暗いといった印象。
部屋に案内されスリッパを履き替えさせられましたが、濡れており汚れていました。
そして服を着替えさせられたのですが、生乾きの臭いで臭く、部屋のトイレは汚いし、今すぐにでも帰りたかったです。
あとでフラワーバスがあったのですが、いいにおいはまったくしないし現地の水の生臭さが残っていました。
髪も洗いたかったのにシャンプーしか置いておらず、髪はぎしぎし。
2人で行ったのにドライヤーは1つしかないし、ブラシが置いてありましたが誰が使ったかわからない髪の毛がたくさん絡まっていました。
夜8時半に終わる予定だったのですが、時間が押していて、終わった頃には8時半を少し過ぎており9時にホテルに迎えにきてもらう約束だったので急いで着替えて出たのに送迎車は待機しておらず10分ほど待たされました。
本当にこんな最悪で65ドルはありえません!
時間とお金を返してほしいです!!!!
どこが日本人向けなのかさっぱりわかりません。
実際客は中国人ばかりでした。

やっぱり情報サイトなんて信用してはいけないと思いました。
しっかり口コミ情報を集めておかなければならなかったですね。
やっぱ70ドル以下でいいところはないのかもしれませんね。
でも5ドル差の72ドルでフランジパニでは最高に幸せな時間を過ごせました。
きれいでいいにおいでサービス行き届いていて本当にもう1度行きたいと思えました。
フランジパニは自信を持ってお薦めできます。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
クタにあるので
コストパフォーマンス:
1.0
最低でした
施術内容:
2.0
良いとはいえません
施設の快適度:
1.0
不潔です

クチコミ投稿日:2010/12/03

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP