「おいしいね~」の会話もなく、もくもく食べるしかない味
- 1.0
- 旅行時期:2010/10(約15年前)
-
-
by ミーママさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
ワイキキ一番のパンケーキと店のメニューに書いてあったが、私が食べたお店の中では最悪だった。
あさ、ここの時間待ちをしている時にクリームポットのちらし配りのお兄さんに遭遇。お兄さんが電話で予約を入れてくれたので、エッグッスンをキャンセルして向かった。パンケーキは混んでる時は作れないとのことで、ワッフルとオムレツを食べた。☆4つのおいしさ。もちろん、エッグスンよりずっとおいしい。
後日の夜に20分待ちで入れたが、味は普通。生クリームの山盛りが売りなだけか。私のまわりのテーブルは日本人だらけ、でも、だれひとり「おいしいね~」と言って食べている人がいない。写真を取ったあとは、もくもく食べるだけ。
ボガーツ、ブーツ&キモズは☆5つ、タンゴは☆4つ(ロコモコは最高。フライドライスの上にステーキ状のものがのってた!)のおいしさでした。
夫はロコモコを食べたが、今回のハワイ旅行で最低の食べ物でした。お店の雰囲気も接客も悪い、パンケーキの味は普通でも、高くて、待ち時間が長いのでここへは二度と行かないと思います。日本人しか並んでないことで気づくべきだったと反省。
- 施設の満足度
-
1.0
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2010/10/14
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する