評判が良かったので行きましたが
- 2.0
- 旅行時期:2010/09(約15年前)
-
-
by yupinoさん(女性)
サイパン クチコミ:5件
このサイトで評判が良かったので行きました。
レタス包みは美味しかったですが、蟹のパスタは塩味が強すぎでした。お料理もボリュームがあると思ってましたがエビマヨ$9?位を頼んだら小さいエビが4つだけでがっかりしました。
(隣が頼んだから揚げも4つ位で$8?9?でした)
サイパンにしては値段と比較して量が少なかったと思います。
あと予約時は送迎付きでOKだったはずが、帰りに
車をお願いしたら急にオーナー?店長?らしき男性が出て来て「21時半以降はDFSまで」とキツイ言い方をされました。
現地パンフレットにも送迎時間の規制は一切無かったです。(21時半が最終送迎という店もありました)
おまけに店が混雑しているならまだしも、20時半に入店してから帰る22時前までの間に私たち含め客はカップル3組だけったのに急にそのような事を言われて不快に感じました。
最終的に予約時の約束の件と迎えの時にドライバーにチップを渡し「帰りも送っくれる」と確約を得たことを伝えてどうにか送ってもらいました。
送迎を考えている方は気をつけてください。
- 施設の満足度
-
2.0
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2010/09/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する