ミュンヘン空港でバッゲジクレーム
- 3.0
- 旅行時期:2010/07(約15年前)
-
-
by lion3さん(男性)
ミュンヘン クチコミ:13件
ミュンヘン空港でのバッゲジクレームです
ミュンヘン空港に到着後、ターンテーブルでスーツケースを受け取り、スーツケースを確認したところ
破損を認めたため、利用航空会社スタッフに
連絡をしました
近くのバゲッジクレームの事務所に案内され
そこで、スーツケースの重量測定
書類に氏名、住所の記入をおこない
E-ticket
Claim tag
Passport
の提出を求められました
また、スーツケースの
購入時期
使用回数
購入価格
を聞かれました
スーツケースの破損状況から
成田空港での申請となりました
以上の提出書類、質問から書類を作成され
成田空港での提出書類をわたされました
この間、数分で非常に速やかに終わりました
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2010/07/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する