1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 ショッピング
  7. プラザ バリ
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プラザ バリ 施設情報・クチコミに戻る

エルメス好きにはたまりません。

  • 2.0
  • 旅行時期:2008/07(約16年前)
南の島大好きさん

by 南の島大好きさん(女性)

バリ島 クチコミ:3件

色々な国でエルメスショップがあれば必ず覗くのですが、初バリで「エルメス・プラザバリ店」に行くと、驚いたことにセール期間だったのです。エルメスがセールをするとは、、、!初体験で興奮しまくり、、、私は帽子・主人はドライビングシューズ・息子と嫁さんにはサンダル、、等々購入しました。半値以上値引きしていたはず。夏のことでした。エルメスはバリではここしかありません。バリはブランド物は似合わないし(実際あまりありません)、お土産も安価で楽しめるものがいっぱいなのでおカネがかからないところがうれしいのですが、その分エルメスでちょっと良いお買いものはいかがでしょう。(翌年同じ時期に行ったのですがセールではありませんでした。時期というよりお店の都合でやるんでしょうか?私も情報が欲しい!)プラザ・バリそのものは、行くたびにお客が少なくなっています。せっかくの大きなバリ風建築物なのに中は悲しいくらいさびれ感いっぱい!真ん中に舞台を作って時間でガムラン演奏とか舞踊を披露するとか色々方法はあると思います。正直エルメスがなかったら行かないかも。

施設の満足度

2.0

クチコミ投稿日:2010/06/10

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP