1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. タクシー
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー 施設情報・クチコミに戻る

使ってよかったカーチャーター~国内から予約する場合~

  • 5.0
  • 旅行時期:2010/03(約14年前)
Kurapiさん

by Kurapiさん(女性)

バリ島 クチコミ:1件

※関西圏に住む人向けの情報です。

初めてのバリ旅行で、1日車をチャーターした感想です。

旅工房という本社大阪の旅行代理店のフリーツアーを申し込んだので、
同社がネット上で展開している『プルメリアバリ』http://www.plbali.com/
を通じて、事前にカーチャーターを手配しました。

●9:00~20:00/冷房完備・紫外線予防済みのボックスカー/運転手+ガイド付/65ドル
  詳細はココ→http://www.plbali.com/special/2009/07/22-3455.html

利用して、かなり満足しました。

バリのテンパサール空港で、
現地で手配できるカーチャーターのチラシをいくつか拾いましたが、
大体、1時間10ドルないしは1000円ぐらいが相場のよう。
それを考えると、11時間で65ドルは決して高くないと思いました。2人での利用だったので、1人あたり32ドル強。それで日本語が達者なガイドさんまでついてくるんですから。

私たちをガイドしてくれたのは、前出のURLに登場していた「ハディ」さん。(このクチコミの写真の人)
HPで紹介されているのも納得!の素敵で頼りになるガイドさんでした。
(この写真では若干緊張?してらっしゃるようですが、笑顔の素敵なおじさまです)

ツアー申込みと一緒にカーチャーターも手配していたので、
到着・帰国の送迎も彼でした。
なので、到着時に「カーチャーターではここを回りたい!」というリストを彼に渡しておいたところ、かなり盛りだくさんだったにもかかわらず、きっちりコーディネートして私達を案内してくれました。


旅行慣れしている方なら、もっと安く済ませることもできるでしょうが、
初心者には、日本の旅行代理店がバックにある安心感は大きかったです。

母体の旅工房も、対応がすばらしい旅行代理店でした。
個人的に、おすすめ!です。

施設の満足度

5.0

利便性:
5.0

クチコミ投稿日:2010/04/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP