1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. アロハ スタジアム スワップ ミート
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アロハ スタジアム スワップ ミート 施設情報・クチコミに戻る

現地日本人二世・三世の露天がお勧め

  • 4.0
  • 旅行時期:2009/12(約14年前)
大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん(男性)

ホノルル クチコミ:24件

此処は駐車場から近い場所にしか店が無い様に見える(極稀に、日本人が店を出している事がある)が、内側(スタジアムの傍)に少しだけ果物などを置いている人がいる(内外の真ん中付近のホットドック屋が有るが其の更に内側でスタジアム入口付近など)。
日系の人が多く、日本語も通じ、自分の庭で出来た果物などを売っているが、おしゃべりしていて売る気は殆ど無いが話しかけると愛想の良いおばあさんが多い。
外側の店は昔と違い今は観光地化してプロばかりで、観光用お土産用が多く、Tシャツもかなり高くなってきた(日本のバブル時期はかなり高かった)が同時テロ以来再度値下がりぎみだが、物が悪くなってきているので、購入には吟味が大切です(店員は東南アジア人が多く、日本語も英語も殆ど通じないことが多いがかえって気楽かもしれません)。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
2.5
レンタカー以外は不便だが、右側通行に慣れていなければツアー等他の手段を使ったほうが良いだろう。事故ったら帰国できないですから。
お買い得度:
4.0
ワイキキ、アラモアナなど観光客相手の店よりも田舎なので安いものは多いが、アジア製・メキシコ製が多いです。
サービス:
2.0
完全に観光地かしてまけてくれない。
品揃え:
5.0
比較的安くお土産は揃えられる。

クチコミ投稿日:2010/01/12

いいね!:9

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP