面白かったよ。
- 5.0
- 旅行時期:2008/03(約18年前)
-
-
by セロリさん(女性)
パリ クチコミ:2件
クリニャンクールの蚤の市のアンティークの店を中心に見ました。
雑貨の雑誌とかによく載っているアンティークの商品が有ったりとか、雑貨好きにはたまらない場所だと思います!
ですが、すりが多いようですね~ 小銭しか持って行かないようにと添乗員さんに言われたので、小銭入れだけを手に握りしめて、ポケットにつっこんで行きました。
私はボタンとガラス瓶を買いました。ボタンは、「プリーズ プライス ダウン」と言うと、2ユーロまけてくれました!!
フランス語や英語ができなくても、値切ってみるものですよ。意外に片言でも通じるし、すんなり安くしてくれたし、成功すればすごくうれしいです!
この旅行で一番うれしかったことの一つが、クリニャンクールで値切れたことですから!!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2008/03/05
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する