1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ラツィオ州
  6. ローマ
  7. ローマ グルメ
  8. アル・ヴェーロ・ジラロスト・トスカーノ
  9. クチコミ詳細
ローマ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アル・ヴェーロ・ジラロスト・トスカーノ 施設情報・クチコミに戻る

気軽に行けて美味しいレストラン!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2008/01(約16年前)
みちさん

by みちさん(女性)

ローマ クチコミ:6件

ヴェネト通り突き当たりピンチアーナ門目の前の道を少し入ったとこにあります。
店内は、入り口から想像できない程広かった。(笑)

ポルチーニ茸のタリアテッレが目的で行ってみたのですが、次から次へと出てくる前菜盛り合わせ(13ユーロ)も最高!でした。
少食な方だと、この前菜盛り合わせだけでお腹いっぱいになってしまうかも。
もちろん目的のタリアテッレも、ちょっとしょっぱいかな?と思いましたが、美味しく頂いてきました。

後、このお店に行かれたら是非試して頂きたいのがカルパッチョ!!
削ったパルミジャーノチーズがこれでもかっ!とのっているので、チーズは残してしまいましたが
あっさりしていて、ほんっとーに美味しかったです。

ドルチェは別腹!なら、是非パンナコッタを。
チョコレートソースがたっぷりとかかったパンナコッタも、絶品でした!!

ワインの種類も豊富です。
日本家屋で言うところの梁?というのでしょうか、店内の高い位置に所狭しと並んでいて
オーダーすると、カメリエーレさんが高枝鋏みのような道具を使って取ってくれます。(笑)

店内の雰囲気も、明るさを落とした照明で落ち着いていて
カメリエーレさんは皆さん気さくな方ばかりでした。
大満足な一時が味わえます!

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
10,000円未満
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2008/01/18

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP