悪徳タクシーに注意!!
- 3.0
- 旅行時期:2007/09(約18年前)
-
-
by mokemokeさん(非公開)
台北 クチコミ:1件
知っている人も多いと思いますが、故宮博物館からタクシーに乗る人は悪徳タクシーに注意です。
故宮からでてすぐのバス乗り場付近で。●●元で市内まで連れていくよと言い乗せ、知り合いのお茶屋があるからとお茶屋に連れていかれます。
別の手口で、自分は故宮にお茶を卸していてその帰りだ、●●元で市内まで連れていくよ、目的地が自分の店に近いからとお茶屋に連れていかれるパターンです。
私は知らずに、後者の方にひっかかり、100g400元でお茶を買いました。実際に適正な値段なのかは知りませんが・・・。勧誘はしつこいです。今思えば、ガイドブックに載ってないのに日本人が多かったなぁと。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2007/09/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する