知名度の割にはこんなもの?・・・アフタヌーンティー
- 2.0
- 旅行時期:2005/02(約21年前)
-
-
by メルシーさん(女性)
ホノルル クチコミ:3件
以前からずっといきたくて 予約してアフタヌーンティーを利用しましたが 予約した割には正直いいシートは用意されてなくてまずガッカリ!また 最初はすごーくサービスよかったんです。やたら 紅茶の説明丁寧にしてくれて。でもでも最後 キャッシュのときからその態度は急変です。たぶん チップ代が不満だったんですね。思いっきり表情にでてて 他のスタッフに文句言ってました。
帰り際の「ありがとう」もなかったし。
シェラトンモアナのスタッフがこんな態度をとるなんて・・・ここのホテルのイメージは私の中で見事に落ちました。
いちど泊まって朝食食べてみたかったんですが・・・
いくら このバニヤンのいいクチコミやガイドブックの掲載を見ても 私はもう利用しないと思います。
いいサービスをうけれないと やはり 辛口クチコミ内容となります。
ちなみに こちらのアフタヌーンティー 値段的にも十分すぎる程 とってますので(高い) 美味しくてあたりまえだと思いますし 半分は 知名度と雰囲気の値段ですね あれは! あまりにも観光地化してて。次回ハワイへいく機会があれば バニヤンより断然素敵なところを見つけて 是非 クチコミ で紹介したいです。
ちなみに カハラのマンダリンのカフェもスタッフのサービスよくなかったです。
でも ゆっくり風に吹かれて 雰囲気はいい。
ワイキキに比べて人も少ないですし。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2007/06/28
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する