1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 グルメ
  7. 金紫荊粤菜
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
金紫荊粤菜 施設情報・クチコミに戻る

ゴールデン・バーヒニア  ゆったりと贅沢な店内で味わう至福の広東料理 「金紫荊」

  • 5.0
  • 旅行時期:2008/10(約13年前)
トンチャンさん

by トンチャンさん(男性)

香港 クチコミ:45件

数々の香港料理コンテスト・最優秀金賞受賞の味は折りがみ付き、ゆったりと贅沢に設計された店内で至福の料理が味わえる高級広東料理店です。

ベースになる上湯(スープ)の味が素晴らしいので、すべての料理にご満足していただけるしょう。

私の一押しメニューは、2001年受賞の「ガーリック・ローストチキン」で、日本では味わえない濃厚なチキンのうまみが堪能できます。

場所は「香港コンベンションセンター」内、海に突き出たような建物の先端部分に位置するので、少し不便なロケーションですが訪れる価値は十分あるでしょう。

香港らしく無い? 落ち着いた店内でゆっくりとお料理を味わえるのが、なによりの魅力です。

デイナーを終えた後は午後8時のビクトリア湾「シンフォニー・オブ・ライツ」の開始時刻を見はからって、お店前の「ゴールデン・バーヒニア」広場を散策してください。 

広場から眺めるうっとりするほどの美しい夜景とバックグラウンド・ミュージック、光と音との素晴らしい共演で至福のひと時がお楽しみいただけます。 

http://www.hkcec.com/english/restaurants/rest_golden.php

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
7,000円未満
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2007/04/08

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP