許留山のマンゴースイーツ
- 5.0
- 旅行時期:2006/05(約20年前)
-
-
by 雲呑撈麺さん(男性)
香港 クチコミ:2件
比較的いろんな場所で見かけたこのスイーツ屋チェーン。ここで出しているマンゴースイーツはかなりイケます。
もちろん糖朝やその他マンゴープリンなどで有名な店はたくさんあるかと思いますが、ここのは一つの皿にマンゴープリン、マンゴーシャーベット、フレッシュマンゴーなどが「これでもかっ!!」という位にのっかってます。値段の割に味もボリュームも満足できるものです。
香港旅行中、歩き疲れては、何度となくこの店に雪崩れ込み、親の敵のようにマンゴースイーツに挑んでいました。店で食べるだけに留まらず、最終日にはわざわざテイクアウトしてまで食べてました。
ぜひぜひ、お試しをば。
ちなみに一緒に写真に写っているのは五花茶。
これは、香港グルメで荒れた胃に優しいドリンクです。味はやや漢方っぽい(というか実はこれって漢方なんですよね)ですが、慣れるとスッキリしてオイシイ。
- 施設の満足度
-
5.0
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2006/06/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する