IBU OKAのバビグリン
- 評価なし
- 旅行時期:2005/05(約21年前)
-
-
by Jetsetterさん(女性)
バリ島 クチコミ:2件
ウブド王宮の前にあるIBU OKA。バビグリンのお店です。はっきり言って美味しいです。
11時ともなると地元の方々、ジャカルタからの観光客と、日本人観光客がぞくぞくと集まってきます。
特にオーダーを取りに来てくれるわけじゃありません。
待っていると、出来た順にどんどんバビグリンが配られます。
飲み物が欲しい場合にはお店の人をつかまえてオーダーしましょう。
伝票があるわけでもないので、支払いも自己申告制です。
テイクアウトのお客さんもいっぱい来るので、お店のスタッフはてんやわんやで支払いさえままなりません。
思わず「食い逃げできちゃう・・・」と思いますが、食い逃げは違法ですから(笑)
日本陣容の値段でしょうが、バビグリン1人前10000ルピアでした。
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2005/08/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する