香港ディズニーランド
- 評価なし
- 旅行時期:2005/09(約20年前)
-
-
by カリンさん(女性)
香港 クチコミ:2件
9月23日に行ってきました。狭い・人が多いと不評続出でしたが、実際は平日だったせいもあってか人も少なく、アトラクションの待ち時間もほとんどなし。ストレスなく楽しく過ごせました。入場チケットは、セントラルの香港ステーション(MTRトンチュン線改札前)でも購入できました。ディズニー線は、車両もミッキー(TDRのモノレールのような車両)で、公共交通機関のはずなのにディズニー一色でした。パレードは、火曜日から金曜日は午後3時半からの1回のみ、土・日・月は、午後1時と午後3時半からの2回です。パレードはメインストリートに向かって行進するので、眠りの森の美女城に向かって左側に陣取るとベストショットが撮れます。アトラクションでは、「フェスティバル・オブ・ライオンキング」がお勧めです。大人でも楽しめるショーになっています。円形のステージに円形の客席ですが、一応の正面はあり、入り口右手のゾーンが正面のようでした。でも、どこから見ても楽しめるように構成されていました。「ジャングル・リバー・クルーズ」は、解説が英語・広東語・普通語(北京語)の3種類あり、途中で列が分かれるようになっています。英語の列が、若干早めだったと思います。「ザ・ゴールデン・ミッキーズ」では、客席の通路から出演者があられたりするので、通路横の席がお勧めです。園内では、立派なベビーカーも貸し出されており(1日50香港ドル)、子連れには優しい場所です。キャラクターとの撮影も、さほど並ばずにできるし、お勧めのスポットです。
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2005/09/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する