1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ロシア
  5. カザン
  6. カザン 観光
  7. バガロディッキー修道院 (カザン)
カザン×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記

バガロディッキー修道院 (カザン) Bogoroditskiy Manastery in Kazan

寺院・教会

カザン

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

バガロディッキー修道院 (カザン) https://4travel.jp/os_shisetsu/10554580

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
バガロディッキー修道院 (カザン)
英名
Bogoroditskiy Manastery in Kazan
住所
  • Bolshaya Krasnaya ul., 5, Kazan, Tatarstan
カテゴリ
  1. 観光
  2. 建造物
  3. 寺院・教会
登録者
ぽちゃりん さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

カザン 観光 満足度ランキング 3位
3.06
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
5.00
人混みの少なさ:
2.50
展示内容:
4.00
  • クレムリンに向かって右側の坂道を下り、更に右手の道に入って200mくらいの左手側にあります。ここは、1579年iに「カザン...  続きを読むの聖母」と呼ばれ、ロシアの守護神ともされるイコンが発見された場所に建てられた修道院です。モスクワやサンクトペテルブルクにあるカザン聖堂は、そのイコンのレプリカを”ご本尊?”としています。

    イコン自体はカザンのクレムリン内にあるブラゴヴェシジェンスキー聖堂に納められていましたが、1904年に盗まれて行方知らずになっています。このイコンの所在については諸説紛々の説があります。

    私が行った時には、大型バスが何台も停まり、大勢のロシア人が参拝に来られていました。内部でも真剣にお祈りを捧げておられる方が多く、篤い信仰の対象になっていることを感じさせました  閉じる

    投稿日:2016/09/25

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

バガロディッキー修道院 (カザン)について質問してみよう!

カザンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ぽちゃりんさん

    ぽちゃりんさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP