1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 交通
  7. トラム ツアー (遊覧電車)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トラム ツアー (遊覧電車) Q&A一覧に戻る

2階建てバス締切済早めに!

さっちゃんさん

by さっちゃんさん

  • Q&A投稿日:2018/06/14
  • 2

今月19日にツアーを使わずに2階建てバスとトラムに乗ってビクトリアピークの夜景を楽しみたいと計画しています。効率の良いスケジュールを教えてください。大人3名 泊まるホテルはホテルアイコンです。ホテルアイコンから出発したいです。 オクトパスとkddyのトラムの優先券を買って行くのがいいですか? 初めての香港です。 よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 湯葉梓さん

    by 湯葉梓さん(香港での回答数:3件)

    • 回答日:2018/06/15

    さっちゃんさん、こんにちは。kkdayですとガイドさんが優先搭乗口から案内があるので一般で行かれるより時間は確実に短縮出来るかと思います。ガイドさんとの集合時間は選択出来ます。中環が集合場所になるので、女性でしたらコーズウェイベイで美容やファッションの買い物や中環のIFCモールなどを見学も良いかもです。中環だけでも楽しめる場所はたくさんありますよ。ご参考になりましたら幸いです。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。kkdayで切符を買っていくことにします。楽しんできます。  by さっちゃんさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ssworksさん

    by ssworksさん(香港での回答数:1件)

    • 回答日:2018/06/15

    はじめまして
    kkdayのピークトラム優先搭乗ツアーはオススメですが、他のツアーでも優先ゲートに並ぶので、一時間程度待つことがあるようです。昨年11月に参加した際にも1時間半待ちました。ただし優先ではない場合には、さらに待つ必要があるので申し込むことをオススメします。

    質問者からのお礼
    了解しました。 待つのを覚悟して行ってこようと思います。 ありがとうございました。 by さっちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP