1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 北京直轄市
  6. 北京
  7. 北京 観光
  8. 石林峡
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
北京×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
石林峡 Q&A一覧に戻る

石林峡の所要時間は何時間ぐらいでしょうか締切済すぐに!

Lisuさん

by Lisuさん

  • Q&A投稿日:2018/06/04
  • 2

来週、ガラスの展望台に行ってみたいと考えています。
適当なツアーが見つからないので、自力で行くか、チャーターするか、迷っています。

所要時間は半日とのことですが、入り口から石林峡飞碟玻璃观景台に上がって、入り口に戻ってくるまでの時間を教えていただけないでしょうか。

また自力で行く方法を調べられていたようですが、よろしければ参考までに教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • メイリンさん

    by メイリンさん(北京での回答数:25件)

    • 回答日:2018/06/05
    • 実体験:あり

    Lisuさん、こんばんは。
    一昨年の夏に石林峡にいきました。私はこんな感じでした。

    入口着(8:30)
    券購入・トイレ・飲料調達後ゴンドラ券売所着(8:55)
    ※ゴンドラは2カ所あり、私は手前にあるゴンドラに乗りました。
    ゴンドラ乗り場着(9:50)
    降りた後、徒歩で頂上着(10:45)
    頂上発(11:00)徒歩で入口まで
    入口着(12:00)

    私の時はなかったんですが、あとで行かれた方の話によるとゴンドラのファストパスがあったそうです。
    片道100元、プラス100元でファストパスを購入できたとか。(※2017年時点)

    自力での行き方ですが、918快車(ネット情報)か852快車(百度地図情報)が東直門から出ていると思います。現地で乗り場と始発時間を確認した方が良いと思います。
    918快なら平谷区医院、852快なら平谷世紀広場で平25路に乗り換えで到着できます。

    質問者からのお礼
    移動イメージがとてもつきやすいご説明ありがとうございます。
    またファストパス情報まで、嬉しいです。

    平日は余り混んでいないことを祈って、楽しんで来ようと思います。 by Lisuさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • km45さん

    by km45さん(北京での回答数:127件)

    • 回答日:2018/06/04

    『百度地図』https://map.baidu.com/
    で、「石林峡」バス停を起点として、「石林峡飞碟玻璃观景台」を終点として検索すると、

    19分钟约1.3公里(所要時間19分、距離1.3km)

    石林峡站(起点)
    从起点向西南方向出发,沿胡关路走210米,向右后方转
    走10米,向右前方转
    走70米,向左前方转
    走60米,直走上桥
    继续沿桥走130米,向右前方转
    走180米,右转
    走470米,左转过索道,左转
    走200米,到达终点
    京东石林峡景区钛合金玻璃观景台(終点)

    と、徒歩案内が出てきました。
    なお京東石林峡風景区に関しては、
    https://baike.baidu.com/item/%E4%BA%AC%E4%B8%9C%E7%9F%B3%E6%9E%97%E5%B3%A1%E9%A3%8E%E6%99%AF%E5%8C%BA/3940028?fromtitle=%E4%BA%AC%E4%B8%9C%E7%9F%B3%E6%9E%97%E5%B3%A1&fromid=6964528&fr=aladdin
    http://www.jdslx.com/cn/index.html(公式サイト)
    をご覧ください。ただ、両方とも中国語ですが。
    ガラス台に関しては、
    http://www.jdslx.com/cn/blzd.html
    です。

    質問者からのお礼
    早速のご回答ありがとうございます。
    中国語がまだまだ読めないので、中国人の友達に助けてもらって、いただいたサイト情報をチェックしてみます。 by Lisuさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP