大峙洞 (テチドン) Daechidong
散歩・街歩き
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
韓国の夜の活気を感じられる地域です。
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 10
地下鉄5号線の宣陵駅から三成に向かう、大通りの右手丘の上。
このあたりは大峙洞(テチドン)という地域で、
以前は歓楽街... 続きを読むとして名を馳せた地域です。
この辺りの食事どころの充実がすごいんです。
といっても、トレンディなお店じゃなくて飲み屋さんですが^^
いつもカンナムではこの近くのホテルに泊まるんで、食事ならわざわざ周辺に出かける必要ないですね。
でも、ここら辺だけでずっと過ごすのも何ですんで観光には出かけますけど^^
スーパーはロッテのマーケットが2軒あります。
コンビニはたくさんできてますが、品揃えが違うし価格はスーパーの方が全然安いんです。
マッコリが100円(コンビニは180円)で売ってますからね・・
お土産も、お粥があるし韓国のりもあるからここで買えばいいです^^
夕食はホルモンの店を試してみましたが、
コプチャンにミノ。美味いです!!
周りを見ると、若い連中がいっぱい。
驚いたのは、女の子だけののグループがいっぱいなんです。
韓国って・・
なんかすごい^^
今回は、新しくできたサムギョプサルの店や朝食の定番のお粥の店にも行きました。 閉じる投稿日:2016/06/04
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
大峙洞 (テチドン)について質問してみよう!
ソウルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
masamimさん