1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. サパ
  6. サパ 交通
  7. バス
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
サパ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
バス Q&A一覧に戻る

ノイバイ国際空港から深夜バスでサパに行きたいです。締切済すぐに!

wakupaku2さん

by wakupaku2さん

  • Q&A投稿日:2023/10/15
  • 1

ハノイのノイバイ空港に夜ついて、入国手続きが終わって空港外に出られる時間が知りたいです。

ハノイのノイバイ空港に、JALで、22時30分着予定です。
空港からサパ行の寝台バスを予約したいです。

空港発24時15分のInterbus Linesには乗れるでしょうか?
多分、KADHAMバスも同じ時間に空港発なので、どちらがよいでしょうか?

サパに着くのは早朝で、ホテルにチェックイン前に荷物を預けに行きます。

サパのバス到着所からホテルまで1キロほどあります。タクシーはすぐにあるでしょうか?サパで早朝、GRABは使えるでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • パパさんさん

    by パパさんさん(サパでの回答数:1件)

    • 回答日:2023/10/15
    • 実体験:あり

    空港の外に出られる時間について回答です。

    成田発のJAL便ですよね?今年の3月に同じフライトでハノイにて入国しました。

    国際線ターミナル内のホテルにチェックインしましたが、フライトはほぼ定刻着で、23時30分すぎのチェックインだったと記憶しています。ちなみに、預け荷物はなく、座席はエコノミーの前方、両替などはしていません。

    ちなみに、成田発はこの時間帯、混み合ってよく遅れるんですよね。。。また、バス乗り場がどこかは分かりませんが、なかなかスリリングなタイムスケジュールですね!

    質問者からのお礼
    パパさんへ

    有難うございます。JALです。
    23時30分すぎに空港内ホテルって事は、ギリギリ23時30分発のバスに乗れますよね。

    バス会社と相談したら、23時半のバスで予約して、遅れるなら1時間後のバスに振り替えてもらえるので、予約しました。

    ベトナムの人は30分で空港外に出られるというのです??

    預け荷物、無しがよいですよね。

    この便だとハノイに着いたら真夜中にチェックインなので、寝台バスに乗ろうと計画しました。ホーチミンは時間がよいけど、ハノイ到着はANAもJALも困りますよね。 by wakupaku2さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP