エクスパニフィーチョ Osteria Expanificio
イタリアン
3.21
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
地元の方おすすめのオステリア
- 4.5
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 0
宿泊したB&Bのご主人が本音を言うとアグリジェントでここが一番美味しいと思う、と教えてくれたオステリアです。地球の歩き方に... 続きを読むも載っていました。
予約していなかったので開店と同時に行くと一番乗りで入れましたが、その後続々とお客さんが入り気づいたら満席状態になっていました。
料理をそれぞれシェアしても良いか聞くと快く対応してくれて、全部一緒に出すか順番に出すか希望を聞かれたので、順番に、とお願いすると良いタイミングで出してくれたので楽しく食事することが出来ました。距離感が良く気の利いたサービスでした。
お料理もワインも美味しかったので、またアグリジェントに行くことがあったら再訪したいです。
閉じる投稿日:2018/03/10
-
大人気です
- 5.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
エクスパニフィーチョについて質問してみよう!
アグリジェントに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Lapinさん
-
そのそのさん