印象清邁 (海岸城店)
その他の料理
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
泰式自助下午茶:ほぼ制覇!
- 4.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
タイ料理店です。アフタヌーンティー2度目の挑戦。今度は日本人の友人を誘い3人でほぼぜんぶの料理制覇!
14時~17時とい... 続きを読むうことで前回13時半頃から並んで最後の方だったので今回は3人だし少し早めにお店前に到着。椅子に座って待ちます。まず整理券が配られ、次にメニューを持って最初の注文を取りに来ます。まずは飲み物と小食類全種類頼んでみます。
14時準備が整うと番号順に呼ばれ席に案内されます。部屋の隅に置かれたフルーツは自分で取りに行きます。程なく料理と飲み物が運ばれてきます。一皿はそんなに量も多くないので、3人でシェアできるものはしてできないものは追加注文。せっかくなので甜品類や沙律類も全部頼んでみました。
これだけ飲んで食べて一人58元はリーズナブル。お残しは罰金40元らしいけれど完食したので大丈夫。アフタヌーンティーとはいっても香港によくあるスイーツではなくちょっと遅めのオーダーバイキングランチですね。 閉じる投稿日:2016/04/23
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
印象清邁 (海岸城店)について質問してみよう!
深センに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ミセスKさん