1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. その他の都市
  6. その他の都市 観光
  7. La Crucecita Guadalupe Church
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

La Crucecita Guadalupe Church La Crucecita Guadalupe Church

寺院・教会

その他の都市

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

La Crucecita Guadalupe Church https://4travel.jp/os_shisetsu/10531930

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
La Crucecita Guadalupe Church
英名
La Crucecita Guadalupe Church
住所
  • La Crucecita, Huatulco mexico
カテゴリ
  1. 観光
  2. 建造物
  3. 寺院・教会
登録者
likely_koala さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

その他の都市 観光 満足度ランキング 20位
3.06
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
4.00
人混みの少なさ:
4.00
展示内容:
4.00
  • ウアトルコにあるラクルセシタの町を観光で訪れた際に、町の広場に面しているグアダルーベの聖母教会をおとずれました。

    ...  続きを読むれたときは丁度日曜日でミサ最中でしたが、南国にある教会なのでドアはなく開放的だったので教会内部を見学出来ました。
    教会には大きなマリア様(グアダルーペの聖母)の絵が天井一杯に描かれており、その天井のドームに描かれたメキシコで最大といわれるグアダルーペの聖母は長さが65フィート(約20m)の肖像画だそうです。



    グアダルーペの聖母はメキシコで最も敬愛されている宗教的シンボルで、カトリック教会が公認している聖母の出現譚の一つだそうです。  閉じる

    投稿日:2016/02/17

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

La Crucecita Guadalupe Churchについて質問してみよう!

その他の都市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • likely_koalaさん

    likely_koalaさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP