1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. ウドーン・ターニー
  6. ウドーン・ターニー 観光
  7. クンパワピー(紅い睡蓮の海)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ウドーン・ターニー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
クンパワピー(紅い睡蓮の海) Q&A一覧に戻る

クンパワピーのツアーについて締切済早めに!

jumboさん

by jumboさん

  • Q&A投稿日:2018/09/24
  • 2

みなさん、教えて下さい。
クンパワピーのツアーはホテルでも申込み可能と
口コミにありますがどうでしょうか?
日本から申し込みをしたいと思っているのですが
窓口のわかる方教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • こばちゃんさん

    by こばちゃんさん(ウドーン・ターニーでの回答数:1件)

    • 回答日:2018/09/24
    • 実体験:あり

    こんにちは、jumboさん始めましたコバちゃんです。
    私は、過去2回ほどピンクの蓮を見物に行きました。私の例を報告します。
    まず、ホテルは確保しましたかこれが前提です。すでに予約しているなら私の説明はスルーしてください。
    ウドンタニーにとても素晴らしい宿があります。ここに宿泊するのが大前提です。
    ホテルの名前は、ジャームチュリーハウス(Jamjuree Home)と言います。agodaの評価が9.6点、トリップアドバイザーでも80件中3位と高評価です。宿泊料金もリーズナブルです。部屋は4室ですがオーナーの奥さんがとてもかわいくて素敵な方です。少し日本語が話せるかなという程度ですが英語はペラペラです。
    私はこの宿の回し者ではありませんが宿泊した人はみなさん高評価しています。
    ここに宿泊してオーナーの奥さんにお願いするとこちらの希望の通り手配してくれます。2月に宿泊した時は、早朝宿に迎えに来てもらいノンハン湖で船に乗って遊覧して宿に戻り朝食を食べて空港まで送ってもらいました。1500バーツです。2年前と料金は同じでした。agodaで申し込むと直接宿にメッセージが送れますので最初に送迎の希望のメッセージを送りついでにLINE:IDを聞いてその後はLINEでやり取りをするとかなり細かい希望も聞いてくれます。事前にLINEでやり取りしているので宿泊した際は友人が遊びに来たように接してくれました。
    ただこの宿は夕食の提供はしていませんので奥さん手作りの地図で近くのレストランで摂ります。朝食は4種類からの選択でします。ノンハン湖は2人用とそれ以上の大型ボートに分かれますが大型はメイン航路しか行かないので蓮の群れの中には入りません。前回は3人だったので大型にしましたが今回は2人なので小型にしました。2人以上の偶数の場合はまとめて乗らないで2人用に分乗した方が良いです。その方がお互いに写真を取り合うこともできます。
    宿は少なくとも午前6時ころには出発するとよいと思います。まだ観光客がまばらで空いてます。

    質問者からのお礼
    コバちゃんさん、丁寧すぎる回答を感謝します!
    アゴタのホテルまで紹介していただきありがとうございます。
    ぜひ参考にさせていただきますね。 by jumboさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • はたぼーさん

    by はたぼーさん(ウドーン・ターニーでの回答数:1件)

    • 回答日:2018/09/24

    ウドンタニには、行ったことが何回かあるのですが、
    〇〇ツアー という 現地旅行社が 企画するバスツアーとかは、見たことがないので、たぶん こんな感じではないかと。

    1)ホテルで 頼むのは、
    ウドーンターニー市街から約45km(車で約40分)の場所までの 車のチャーター(往復)

    現地では、乗り場より

    2)遊覧船(小2-3人乗り)1人200B~、(大6-8人乗り)1人100B~(最小人数5名利用より)、チャーター(一隻)2,000B~、いずれも所要時間約1.5時間~

    を 別途支払う。

    12月~2月上旬の06:00~11:00頃が見頃だそうなので、
    ホテルを5:00~10:00に出発すればいいのでは?

    季節限定なので、
    日本から 現地ツアーが申し込める
    ・ベルトラ
    https://www.veltra.com/jp/
    ・ウェンディー
    https://www.wendytour.com/
    ・パンダ
    https://www.pandabus.com/bkk/
    などのHPからも 発見できませんでした。

    それだけを目的とした、クラブツーリズムの商品はあるようです。
    (添乗員付きで 高いし、時間に制約があるから、おすすめしませんが。)

    質問者からのお礼
    素早いご回答をありがとうございます。時期を見てツアーを探してます。
    ありがとうございます。 by jumboさん

    参考になった!:4

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP