1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ビクトリア州
  6. メルボルン
  7. メルボルン ショッピング
  8. アグ オーストラリア (メルボルン エンポリウム店)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
メルボルン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アグ オーストラリア (メルボルン エンポリウム店) Q&A一覧に戻る

UGGのブーツの買い物締切済すぐに!

まりママさん

by まりママさん

  • Q&A投稿日:2016/02/23
  • 5

 今週メルボルンに行く予定なのですが、20代の娘にUGGのブーツを買ってきてといわれました。どこで買うのがお薦めでしょうか?
また、お薦めのステーキ屋さんとかカフェとかイタリアンがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • namizoさん

    by namizoさん(メルボルンでの回答数:3件)

    • 回答日:2016/02/23

    いいですね!メルボルン。
    私も大好きな街です。

    UGGブーツについて、ですが、
    まず確認なのですが「UGGのブーツを買ってきて」ということは、ブランドとしての「UGG Australia」のブーツをご希望ということでしょうか。
    調査済みでしたらすみませんが、あのスタイルのムートンブーツの総称が「UGGブーツ」なのです。
    このくくりで言うと、ノーブランドでAustralia maidのものから、「UGG Australia」と同類の「EMU Australia」といったものまで、お値段もお店も色もデザインも様々にあります。
    こちらで正しければ、みなさんいろいろなお店のオススメもあるかと思います。

    もしブランドの「UGG Australia」のものでしたら、少し事情が変わると思います。
    まず、正規店以外での取り扱い店がすごく少なくなると思います。
    あっても、色やデザインが限られても来るでしょう。
    正規店ならその点は問題無いです。

    ブランドのものを期待されていて、ノーブランドのものをお求めになってしまった

    というのは、UGGブーツでよく起きることです。
    どちらをご希望かを確認されてください。

    ブランドの「UGG Australia」との見分け方は、UGGのロゴの中央のGが他の文字より一回り大きいものになります。
    以前は、箱やブーツにホログラムシールが貼られてもいました。

    本当に、全部ご存知のことでしたらすみません!

    蛇足ですが、ノーブランドでも決して品質が悪いというわけではありません。
    むしろ、Australia maidのものを是非お求めいただきたいです!
    個人的には、「EMU Australia」の金属タグ、プラチナラインが手触りが段違いに柔らかくて気持ちいいのでオススメです。

    質問者からのお礼
    丁寧なご回答をありがとうございます。
    UGG ブーツのことは聞いたことがありますが、こんなに詳しくは知りませんでした。たくさんの種類があるのですね。
    Austraria madeをぜひ買ってきたいと思います。 by まりママさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Creaさん

    by Creaさん(メルボルンでの回答数:1件)

    • 回答日:2016/02/23

    2013年11月
    UGGのブーツ、私もお土産娘に買いました。
    フリンダース駅からカフェストリート目指しつつ散歩がてら歩いているとUGGを専門店が結構ありました。
    デザインやサイズによりますが、店によって値段もディスカウントされてたり、日本で見ないデザインがあって、私はスタンダードのミディアムをかなり安く購入出来ました。
    せっかくなので、made in Australia. 又はnewzealandを見て買って下さいね。
    日本では正規品でも殆どchinaなので。

    質問者からのお礼
     ご回答ありがとうございます。
    日本では正規品も殆どChina製品なんてびっくりです。
    オーストラリアに行くのですからしっかりチェックするようにしますね。
    by まりママさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • yasu39さん

    by yasu39さん(メルボルンでの回答数:1件)

    • 回答日:2016/02/23
    • 実体験:あり

     メルボルン、いいですね!
     街中にはUGGのお店があちこちにあって、どこも悪くないと思いますが、去年の11月にはクイーンビクトリア市場の中にあるjumbougg.com.auのお店が安くて気に入りました。市場自体がとても広いので、見つけづらいかも知れませんが…。
     イタリアンは、リッジズホテル内のロカンダ、悪くなかったです。ホテル内レストランの割には高くないし、地元の人たちも来ている感じでした。

    質問者からのお礼
     ご回答ありがとうございます。
    クイーンヴィクトリア市場には行きたいと思ってましたので、探してみますね。
    市場はそんなに広いのでしょうか。
    ロカンダに是非行って見たいです。地元の人も来ているというのは安心できますね。 by まりママさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • masa-57さん

    by masa-57さん(メルボルンでの回答数:18件)

    • 回答日:2016/02/23
    • 実体験:あり

    まりママさん、こんにちは。UGGのブーツは、私は購入していませんが、クィーンビクトリアマーケットの中のお店にもあったような気がします。
    ステーキ屋さんは、ヴラドスが一番です。 http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/australia/melbourne/restaurant/10334754/
    カフェは、各レーンに有名店などいろいろありますが、朝食はここがおいしかったです。ワインが充実しているようなので、それを目当てにいくのもいいかも。
    シラキュース レストラン & ワインバー http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/australia/melbourne/restaurant/10501839/
    イタリアンは、トレビゾ レストランがいいかと。 http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/australia/melbourne/restaurant/10501841/
    両方ともバンクプレイスにあり、雰囲気がいいレーンでした。
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10996854/
    メルボルンは、本当にすてきな街でした。ご参考になれば幸いです。

    質問者からのお礼
     ご回答ありがとうございます。
    ヴラドスの名は他でも聞いたことがあります。かなりの人気店ですね。是非
    行って見たいです。
    バンクプレイスというのもぜひ行って見たいです。のんびりと歩いて回るのも素敵な感じですね。楽しみです。
    by まりママさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • keithforestさん

    by keithforestさん(メルボルンでの回答数:25件)

    • 回答日:2016/02/23
    • 実体験:あり

    UGGブーツの事は知らないのでなにもアドヴァイスできませんけれど、美味しカフェは一カ所知っています。
     それはフリンダースの駅にほど近い、The Block Arcadeの中にあるHopetoun Tea Roomsというお店。ハイ・ティーは要予約ですが、ランチプレートも、ケーキも、それはそれは美味しうございました。ひょっとすると相当混んでいるかも知れませんが。

     2013年の話なので、ちょっと古いですが。私は気に入っております。

    質問者からのお礼
     早速ご回答ありがとうございます。このカフェ、とても美味しそうですね。
    もうランチはこれで決まりです。ケーキもロールケーキ大好きです。
    帰国したら太ってそうです。 by まりママさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP