1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. バイエルン州
  6. ミュンヘン
  7. ミュンヘン ショッピング
  8. ルフトハンザ ワールドショップ (エアサイド)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ミュンヘン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ルフトハンザ ワールドショップ (エアサイド) Q&A一覧に戻る

フランクフルトイン、ミュンヘンアウトでリモワ購入予約締切済すぐに!

imokarinさん

by imokarinさん

  • Q&A投稿日:2018/12/11
  • 1

年末年始、フランクフルトから入国して、ミュンヘンから出国でドイツに行きます。この場合、ワールドショップで予約してリモワが購入できますか?予約フォームには到着便の情報を入力するようになっているので、どうすれば良いかと…。
街中(ヘッツェネッカー)で購入も考えていますが、旧モデルはもう販売していないですよね。こちらも情報があればお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • kuminさん

    by kuminさん(ミュンヘンでの回答数:2件)

    • 回答日:2018/12/11
    • 実体験:あり

    昨年 ドイツに行った際にリモアを購入してきました。
    当初 空港内のお店での購入を考えて 事前にお店に行って下調べしました。
    取り置きは可能とのことでした。  空港内のお店は種類が少なめでした。

    市内にいくつもお店があったので何店も回っているなかで 気に入ったものがあったのでそちらで購入したのですが、旧モデルもありましたよ。
    普通にデパートやかばん屋さんにリモアは置いてありました。 時間があれば市内での購入をお勧めします。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP