ロングボード レイドバック イタリー & バー Longboards Laidback Eatery & Bar
ファーストフード
3.14
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
圧巻の和牛バーガー
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
- 0
ポパイ(雑誌ではない、セーラーマンの方…分かる人はいいおじさん)とかのアメコミで出てくるハンバーガーが本当にあるとは思わな... 続きを読むかった。
とにかくすごい高さ、30センチはあるし、上から木製の串が刺さっていて固定されている。
和牛バーガーなんだけど、ビーフのパテ以外にレタス、トマト、チーズ、ベーコン、なんと分厚い豚肉の焼いたやつにオニオンリングのフライ等々延々と乗っている。物には限度があるだろうに、!
口に入りきらんのを無理やりほうばると、うん、美味しい。いったん食べ始めたら手からこぼれないようにとにかく食べ進むしかないけど、いろんな味がBBQソースでまとめられて、ガツガツいける。
おー、アメリカンな(いや、オーストラリアですが)上手さですね。食べ終わると相当な満足感があります、
場所はQ1ホテルの一回のプールサイド、同じホテルにあるスパで施術してくれたワーホリの日本人の女の子にうまい昼飯が食いたいと聞いたら教えてくれましたが、いうだけのことはありました。
場所によっては日差しがきつかったりしますが、青空の下で食べるのも気持ちいい。
お昼ご飯にはちょうどいいと思います。確かWAGYU BARGER 20A$くらいだったと思う。
閉じる投稿日:2017/09/16
-
子連れでもOKでした
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ロングボード レイドバック イタリー & バーについて質問してみよう!
ゴールドコーストに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
てつわんさん
-
SAMさん