1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ブリスベン
  7. ブリスベン 交通
  8. レッドスポット (ブリスベン空港国際線店)
ブリスベン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

レッドスポット (ブリスベン空港国際線店) Red Spot Brisbane Airport International

レンタル系(レンタカー・バイクなど)

ブリスベン

このスポットの情報をシェアする

レッドスポット (ブリスベン空港国際線店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10516087

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
レッドスポット (ブリスベン空港国際線店)
英名
Red Spot Brisbane Airport International
住所
  • Terminal Building Level 2, Arrivals Hall Brisbane Airport, QLD, 4006
営業時間
6:00~23:00
支払い方法
カード可
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 交通
  2. 交通機関
  3. レンタル系(レンタカー・バイクなど)
登録者
kobusakura さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ブリスベン 交通 満足度ランキング 17位
3.09
コストパフォーマンス:
4.50
利便性:
5.00
  • 事前にネットで調べて、ここが安かったので選びました。
    カウンターはブリスベン空港内のレンタカーコーナーの端っこ、
    とて...  続きを読むも便利なのですが、なぜか担当者が居ませんでした。
    「居ない場合はここに電話してください」と書いてある番号にかけると、
    カウンターの机の上にある電話がなる始末。予約時に到着予定時刻も
    書いたのに責任感はないですね。そのせいで30分以上、スタッフ探しに奔走しました。

    でも車はまったく問題ありませんでした。キレイだし状態は良いし、カウンターでのトラブルさえなければまた利用したい。ちなみに他のレンタカーカウンターにはしっかりスタッフが待機していました。当然のことですが。

      閉じる

    投稿日:2015/10/10

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

レッドスポット (ブリスベン空港国際線店)について質問してみよう!

ブリスベンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • kobusakuraさん

    kobusakuraさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP