1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. トルコ
  5. イスタンブール
  6. イスタンブール 交通
  7. IDOフェリー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
イスタンブール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
IDOフェリー Q&A一覧に戻る

イェニカプ港は朝何時から入れますか?締切済すぐに!

gamzeさん

by gamzeさん

  • Q&A投稿日:2019/10/01
  • 1

いつも皆さまの情報を参考にしています。質問です。イスタンブールに早朝(3:40)到着後、イェニカプ港に直接向かう予定です。ターミナルには何時から入れるかご存知の方がいたら、教えていただけないでしょうか。トルコ語でも検索しましたが、求めている情報を見つけられず…。最初の便が7時半に出航するので、少なくとも6時半には入れるのかなと予想しています。どなたか、同じ時間に利用した方、教えてください!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • ousaruさん

    by ousaruさん(イスタンブールでの回答数:13件)

    • 回答日:2019/10/02

    こんにちは。

    2年前の9月にイエニカプ港からブルサに日帰り旅行しました。そのときに7:30発のフェリーを使いました。メトロの始発でイエニカプ駅に向かったので、確か6時40分頃にターミナルに着いて、窓口で切符を買いました。7時発のフェリーが出港したあとに改札をはじめます、と言われた記憶があります。

    私もネットで調べてみましたがターミナルが開く時間はわかりませんでした。以下のメールアドレスに簡単な英語で良いかと思いますので質問してみては如何でしょうか?

    İstanbul Deniz Otobüsleri A Ş
    info@ido.com.tr

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます!
    旅行記、とても参考になりました。
    6時40分に購入されたということは、少なくとも6時半くらいには空いていそうですね。
    新空港からイェニカプ港に直行するので、時間調整をどうしようかということと、港で友人と待ち合わせをしているため、確実に空いている時間を知りたかったのです。
    教えていただいたメールにも連絡してみたいと思います。
    ありがとうございました! by gamzeさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP