ミハン My Hanh Restaurant
ステーキ・グリル
3.00
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ダイナミックな魚介料理
- 3.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
ダナンにいるベトナム人の友人に夕食に誘われて、待ち合わせに指定
されたたのがこの店でした。
目の前がビーチのため、入口... 続きを読む横に水着や浮き輪などが売ってる店がありました。
海沿いのテラス席でたべました。
大きな扇風機がまわっていましたが、暑くて、小1の息子は汗びっしょりでした。
はまぐりの蒸し焼きや、エビの姿焼、などを食べました。
小皿に塩がもって配膳され、塩の横にレモン(ライムかな?)が1/4個分おいてありました。
塩にしぼりかけ、それをタレとしてエビなどにつけて食べました。
さっぱりしておいしいです。
子供が暑いのが食がすすまず、フライドポテトを用意してもらいました。
(メニューにあるのかはわかりませんが、友人が店員に依頼してました)
帰りには手の魚臭さをとる手洗用の水をボールで用意してくれました。
総じて魚介料理の店です。店の中には、いけす があります。
友人の支払いだったので値段は定かではありませんが、接待用や、あらたまった時に
利用する店のようで、現地の方が気軽にはいるような店ではなさそうでした。
ですが、そこまで、洗練されたきれいな店ではなく、一般の食堂というかんじで
敷居の高さ等は感じませんでした。
(イスもよくある重ねられるプラスチック製)
店の外の目の前の大通りにはタクシーがいっぱいいますので、帰りのタクシーも
全く困らないと思います。
店は屋内、テラス含め100名は余裕で入れる店です。
あまり日本人の紹介や口コミ等もなく、客もほぼ100%現地の方です。 閉じる投稿日:2015/06/11
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ミハンについて質問してみよう!
ダナンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
19さん