1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ダナン
  6. ダナン グルメ
  7. ミハン
  8. クチコミ詳細
ダナン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ミハン 施設情報・クチコミに戻る

ダイナミックな魚介料理

  • 3.0
  • 旅行時期:2015/05(約11年前)
19さん

by 19さん(女性)

ダナン クチコミ:3件

ダナンにいるベトナム人の友人に夕食に誘われて、待ち合わせに指定
されたたのがこの店でした。
目の前がビーチのため、入口横に水着や浮き輪などが売ってる店がありました。

海沿いのテラス席でたべました。
大きな扇風機がまわっていましたが、暑くて、小1の息子は汗びっしょりでした。
はまぐりの蒸し焼きや、エビの姿焼、などを食べました。
小皿に塩がもって配膳され、塩の横にレモン(ライムかな?)が1/4個分おいてありました。
塩にしぼりかけ、それをタレとしてエビなどにつけて食べました。
さっぱりしておいしいです。
子供が暑いのが食がすすまず、フライドポテトを用意してもらいました。
(メニューにあるのかはわかりませんが、友人が店員に依頼してました)
帰りには手の魚臭さをとる手洗用の水をボールで用意してくれました。

総じて魚介料理の店です。店の中には、いけす があります。
友人の支払いだったので値段は定かではありませんが、接待用や、あらたまった時に
利用する店のようで、現地の方が気軽にはいるような店ではなさそうでした。
ですが、そこまで、洗練されたきれいな店ではなく、一般の食堂というかんじで
敷居の高さ等は感じませんでした。
(イスもよくある重ねられるプラスチック製)

店の外の目の前の大通りにはタクシーがいっぱいいますので、帰りのタクシーも
全く困らないと思います。
店は屋内、テラス含め100名は余裕で入れる店です。
あまり日本人の紹介や口コミ等もなく、客もほぼ100%現地の方です。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
サービス:
4.0
小1の子供用にフライドポテトを出してくれました。
雰囲気:
3.5
海沿いのテラス席があります。屋上席もあるみたい。
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2015/06/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP