1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 釜山
  6. 釜山 グルメ
  7. マンゴーシックス (釜山駅支店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
釜山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マンゴーシックス (釜山駅支店) Q&A一覧に戻る

お支払い方法について締切済早めに!

カナナさん

by カナナさん

  • Q&A投稿日:2023/09/02
  • 2

こちらの店舗はクレジットカードは使えますか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • たむたくさん

    by たむたくさん(釜山での回答数:1件)

    • 回答日:2023/09/03
    • 実体験:あり

    2011年に知り合いのヨーロッパの旅先で出会ったおじさんに会いに韓国ソウルへ行きましたが、82歳のおじさんがどこの店でも支払いをカードを使っていたのには驚きでした。たぶん釜山も大丈夫ではないかと思います。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    韓国は10年以上前でもキャッシュレスだったのですね。
    5年ぶりの釜山訪問でほとんど忘れてしまっていたため、教えていただき助かりました。 by カナナさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • mitsu yoさん

    by mitsu yoさん(釜山での回答数:1件)

    • 回答日:2023/09/02

    こちらのお店には行っていませんが…
    チェーン系のスタバはもちろん、その他のカフェ系はどこもカードが使えましたのでおそらく大丈夫かと思いますが

    現金が必要なのは屋台か市場ぐらいでした
    ダイソーでも普通に使えますので

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    屋台や市場以外はカード可なところが多いのですね。
    短時間の滞在ですので、できれば両替なしで過ごせたらと思っておりました。
    助かりました。 by カナナさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP