1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. ドバイ
  6. ドバイ グルメ
  7. サナベル
ドバイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

サナベル Sanabel

その他の料理

ドバイ

このスポットの情報をシェアする

サナベル https://4travel.jp/os_shisetsu/10503324

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
サナベル
英名
Sanabel
住所
  • Sheraton Dubai Mall of the Emirates Hotel Sheikh Zayed Road, Al Barsha 1, Mall of the EmiratesDubaiAE
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. その他の料理
登録者
トント さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ドバイ グルメ 満足度ランキング 76位
3.09
アクセス:
5.00
ドバイメトロモール・オブ・ジ・エミレーツ駅直結、シェラトンホテル内 by トントさん
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
4.50
雰囲気:
4.50
オープンテラスがあるので陽気次第ではおすすめ by トントさん
料理・味:
4.50
  • 「シェラトンドバイモールオブジエミレーツホテル」ロビー階(5階に)あります。私は宿泊時に利用しましたが、もちろん宿泊客以外...  続きを読むでも利用可能です。メニューはグリル料理とタンドリー料理が中心の様です。

    ホテルのホームページをみて雰囲気がよさそうなので日本からネット予約していきました。その際リクエストに「テラス席希望」と入れたのですが、19時頃は正直予約不要なくらい空いていました。屋内席が広いので席にこだわらなければ予約不要と思われます。ただ、テラス席がよければ念のための予約をお勧めします。

    5月のGWに利用したときは気候がよくテラス席は暑くも寒くもなく丁度良かったです。5階ながら眺めがよく、アラブの街並みと遠くにはバージュカリファやバージュアルアラブを見ることができ、ライトアップされたそれらはとても幻想的で「ドバイ」な景色を楽しみながら夕食をとることができました。

    今回、二人ともリブアイステーキ200gを頼みました。付けあわせを各自2種類選ぶことができるのでほうれん草のクリーム煮・マッシュポテト・ソテーベジタブル・アスパラガスをチョイス。ステーキは脂もよく乗って日本人好みの味でした。パンも焼き立てで量も丁度良いです。いつも頼みすぎて盛大に残してしまうので他には頼みませんでしたがおなかに自身のある人はもう一品くらい前菜もいけるかもしれません。

    飲み物も各種ありますがわれわれはお店お勧めのグラスワインにしました。ホテルにあるので若干格式高く感じますが入ってしまえば気さくな感じです。洋服も普通にポロシャツ・スラックスで問題ありませんでした。

    以上で2人で2万円以内くらい。ゆったり空いていて味もよくお勧めできます。
    モールオブ時エミレーツからは1階で接続しています。そこのエレベーターで5階にあがるとすぐそばにあります。

    なお、英語に自信がない方はHPにメニューがありますので事前に何を頼むか決めていくといいでしょう。
    (メニューHP)
    http://www.sanabelrestaurantdubai.com/assets/u/SMOE_SanabelMenu_A4_ENG-ARA9.pdf  閉じる

    投稿日:2015/05/15

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

サナベルについて質問してみよう!

ドバイに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • トントさん

    トントさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP