1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. トスカーナ州
  6. ピサ
  7. ピサ 交通
  8. ピサ中央駅
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ピサ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ピサ中央駅 Q&A一覧に戻る

ピサ中央駅でスーツケースを一時預かりできますか?締切済いつでも

ノエルさん

by ノエルさん

  • Q&A投稿日:2016/07/02
  • 3

観光後の移動を考え、ピサ中央駅でスーツケースを一時的に預けて観光したいと思います。

ピサ中央駅に大きなスーツケースが入れられるコインロッカーか、荷物預かり所はあるでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • kamikamiさん

    by kamikamiさん(ピサでの回答数:1件)

    • 回答日:2016/07/03

    もう3年ほど前の情報になりますが、駅構内に荷物預り所があります。
    これが分からず、私は斜塔までスーツケースを転がす羽目になりました。

    駅構内に一番近いホーム上を、フィレンツェ方面に歩くとあります。
    上記の通り利用していないので、値段とかは分かりませんm(_ _)m

    質問者からのお礼
    kamikamiさん、ご親切な回答をありがとうございます。

    情報を頂いたおかげで、スーツケースを預けて身軽に観光ができそうです。 by ノエルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ミモザおばさんさん

    by ミモザおばさんさん(ピサでの回答数:1件)

    • 回答日:2016/07/02
    • 実体験:あり

    フィレンツェから列車で行く場合は前の方に乗って下さい。

    1番線の前の方(海に近い方)に荷物預かり所があります。

    トランクの絵の看板が出ていますが、私は列車の後方部に乗ったのでなかなか探せませんでした。
    パスポートのコピーを撮られます。

    係員はとても親切で、トランクと共にリュックも預かってくれました。
    (リュック代は要らないよ・・・・!)

    ピサ中央駅は思ったよりも小さいです。 良い旅を♪  

    質問者からのお礼
    ミモザさん、ご親切な回答をありがとうございます。

    駅舎内での具体的な位置関係がつかめて、迷わず探せそうです。
    要パスポートのアドバイスはとてもありがたいです。

    本当にありがとうございました。 by ノエルさん

    参考になった!:4

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ピサでの回答数:5件)

    • 回答日:2016/07/02

    ノエルさん、こんにちは。

    荷物預かり所があります。
    1番ホームの端の右側、警官詰所?の近くです。
    12時間で4ユーロ、24時間で6ユーロです。営業時間は朝6時から夜9時まで。
    http://www.discovertuscany.com/forum/moving-around-in-tuscany/3065-there-baggage-storage-pisa-centrale.html

    質問者からのお礼
    いのうえさん、ご親切な回答をありがとうございます。

    場所や時間帯がよく分かり、大変参考になりました。
    トスカーナのサイトからも情報がたくさん得られ、具体的な行程が組みやすくなりそうです。

    どこの国でも旅慣れた方は親切ですね。 by ノエルさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP