1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 交通
  7. ハーツレンタカー (ワイキキビーチハイアット店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハーツレンタカー (ワイキキビーチハイアット店) Q&A一覧に戻る

レンターカー締切済早めに!

アロハモドキさん

by アロハモドキさん

  • Q&A投稿日:2018/08/12
  • 7

質問します。ハーツレンタカーのホノルル営業所にレンタカーを返却したあと、シャトルバスで国際線出発口に送るビデオが流れていますが、知人に聞くと歩いて国際線出発口まで行かなければならないと聞きましたが今放映しているビデオは古くシャトルバスは今は出ていないのですか、ご存知の方教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(7件)

  • GenKiさん

    by GenKiさん(ホノルルでの回答数:20件)

    • 回答日:2018/08/15
    • 実体験:あり

    国際線ターミナルを利用する便は歩きで、ネイバーターミナルを利用するハワイアン航空は、シャトルバスになります。
    ハワイアンは、ネイバーも国際線も同じターミナルなので、どちらにしてもシャトルバスを利用出来ます。

    質問者からのお礼
    genkさん有難うございました。JAIですのでやはり歩きですね。
    by アロハモドキさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ohanaさん

    by ohanaさん(ホノルルでの回答数:55件)

    • 回答日:2018/08/14

    はじめまして
    2年前は徒歩でした、荷物を有料カートに乗せすぐに空港ビル内に入ります。
    私はJALですがJALが一番遠いかったかな?

    今年もハーツを借りています。
    今月末出発です、レポートしますが、これでは遅いですか?

    借りるのはシャトル乗ることなく簡単。
    駐車場内の事務所に行きハーツの会員カード見せサインだけで鍵くれます。

    質問者からのお礼
    chanaさんありがとうございます、わたしが訪ハするのは10月ですので、帰ってこられて、時間が許すのであればレポートお願いしますm(_ _)m by アロハモドキさん

    参考になった!:4

    問題のある投稿を連絡する

  • いつもハワイさん

    by いつもハワイさん(ホノルルでの回答数:1件)

    • 回答日:2018/08/13

    空港前のオフィスに11日に車を返却し、シャトルで国際線ターミナルまで送ってもらいました。
    でも、一階の到着口だったので、二階出発口へはエスカレーターで。
    これまで何度も利用していますが、シャトルに乗れなかったことはありません。返却してオフィス目の前で待っていればあまり待たされることもなく、乗せてもらえます。

    質問者からのお礼
    いつもハワイさんご返事有難うございました、シャトルバスあるのですね貴重なお返事有難う参考にさせていただきます。 by アロハモドキさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 迷夢さん

    by 迷夢さん(ホノルルでの回答数:10件)

    • 回答日:2018/08/13
    • 実体験:あり

    3回ほどホノルル ハーツ、それとハワイ島コナ ハーツを利用しましたが、みんなシャトルバスで空港まで送ってもらいました。どの航空会社かと聞かれました。優しい言葉で聞いてくれましたよ。(男ばかりの旅行と家族での旅行でした。個人で行ったときはレンタカー利用しませんので)
    ここしばらくはレンタカー利用していないので、変わったのかも知れませんね。多分、言ってみると送ってもらえると思いますけど。。。

    ちなみに僕はハーツしか利用したことがありませんので、他のレンタカー会社のことは分りません。ごめんなさい。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • nachoさん

    by nachoさん(ホノルルでの回答数:3件)

    • 回答日:2018/08/13

    歩きましたよ!スーツケース大2つと小1つとリュック背負い、手持ちの大きいカバンと箱1つ、親子3人でいっぱい持ちながら。すぐでしたので大丈夫かと。あと、これはタイミングかもしれませんが、ハイウェイから空港に入るとき、道を間違えたのもあるのですが、空港敷地内がえらい混んでいて2-3分で通過するであろうところを20分くらいかかったので、時間は余裕持った方がいいです。

    質問者からのお礼
    rachoさん、有難うございました、やはり歩きですね早い目に行きます。 by アロハモドキさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • gla250さん

    by gla250さん(ホノルルでの回答数:2件)

    • 回答日:2018/08/13

    5月と7月(ANA)の時は徒歩でした。
    昨年の11月(ハワイアン)の時は
    シャトルバスでした。ご利用される
    航空会社によると思います。
    ちなみに、空港に向かって歩いて、道路を
    渡る手前にシャトルバス乗り場が有ります。

    質問者からのお礼
    glaさんご回答有難うざいました、飛行機会社によって違うんですかね。 by アロハモドキさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • gla250さん

    by gla250さん(ホノルルでの回答数:2件)

    • 回答日:2018/08/13

    5月と7月(ANA)の時は徒歩でした。
    昨年の11月(ハワイアン)の時は
    シャトルバスでした。ご利用される
    航空会社によると思います。
    ちなみに、空港に向かって歩いて、道路を
    渡る手前にシャトルバス乗り場が有ります。

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP