12月のミディ運河クルーズについて
締切済すぐに!-
-
by ちゃおちゃおさん
- Q&A投稿日:2018/10/15
- 2件
みなさまにはいつもお世話になります。
カルカッソンヌを12月初旬に訪れます。
ミディ運河クルーズをしたいのですが、冬期はお休みも多いところ、運行している会社もあるらしいという情報を得ました。
しかし、どこの運行会社なのかがわかりません。
どなたか冬期にミディ運河クルーズをなさったことがある方、いらっしゃいませんか?
シテ内に一泊しますが、予約は現地でも大丈夫でしょうか?
運行時間がわかりましたらありがたいです。
そのほかカルカッソンヌの情報があれば教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(2件)
-
-
-
by デコさん(カルカソンヌでの回答数:1件)
- 回答日:2018/10/15
ちゃおちゃおさんへ
こんにちは。12月にカルカソンヌをご訪問されるとのこと。
私は11月末に訪れて、運河クルーズはクローズとばかり思っていたのですが
シテ内の一軒の旅行会社で冬季も運河クルーズを催行していました。
出発時刻が、14:30と16:00の2回でした。
私がこの看板に気づいたときは15:30で、もう間に合わないと勝手に諦め、
実際には利用しなかったのですが、確かにありました。
どこの旅行会社だったのかも記録していなかったので、きちんとお伝え出来ないのですが
旅行記 https://4travel.jp/travelogue/10841923 のほうで、旅行会社の入り口と時刻などの表示を写真に撮っていましたので、もしよかったらご覧になってください。
確かな情報が集まることを祈っています。
そして12月のカルカソンヌをたっぷり楽しんできてくださいね。- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
デコさん、ありがとうございます。
旅行記拝見しました。
シテ内に旅行会社があり、冬期もクルーズ催行してたのですね。
今回カルカッソンヌは1泊ですが、シテ内に泊まります。
もし出発がこの時間だったら、14:30出発にも間に合うかもしれないので、探してみます。 by ちゃおちゃおさん
参考になった!:3票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by birdieさん(カルカソンヌでの回答数:1件)
- 回答日:2018/10/15
- 実体験:あり
http://www.tourism-carcassonne.co.uk/en-ot-carcassonne/en-principal/prepare/sightseeing/walks-carcassonne/boat-trips
「My Stay」の欄で滞在日を選ぶと、期間中に催行されているクルーズが表示されます。
12月の初旬だと下記のように土・日曜以外は運行しているようです。
http://www.tourism-carcassonne.co.uk/detail/b3fc35451430dabb608164f54db7e55a/391536
あちこちでリバークルーズに乗りましたが、たいてい予約なしで乗れました。12月ならなおさらでしょう。- 質問者からのお礼
-
birdieさん、情報ありがとうございます。
土日ではないので、ホッとしました。
予約なしで乗れそうとのことで、更に嬉しいです。 by ちゃおちゃおさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-