1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. フリヒリアナ
  6. フリヒリアナ グルメ
  7. ボデガ デ ペペ
フリヒリアナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ボデガ デ ペペ Bodega de Pepe

地元の料理

フリヒリアナ

このスポットの情報をシェアする

ボデガ デ ペペ https://4travel.jp/os_shisetsu/10489596

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ボデガ デ ペペ
英名
Bodega de Pepe
住所
  • Calle el Porton s/n 29789 Frigiliana
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
登録者
K子 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

フリヒリアナ グルメ 満足度ランキング 4位
3.06
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
3.00
サービス:
4.00
雰囲気:
4.00
料理・味:
0.00
  • フリヒリアナ散策の最後にこちらでのんびりしました。
    ランチのセットが8ユーロ、2人でシェアできるタパス6品セットが18ユ...  続きを読むーロくらいでしたが、重い食事は取れそうになかったのとバスの時間が気になったので、グラスワインと生ハムメロンをいただきました。
    頼んだ物が頼んだ物なので、料理の味は評価はしておりませんが、生ハムメロンはおいしかったです。
    少し古いフィガロボヤージュを旅行前に取り寄せていて、景色が良さそうなのと比較的バス停に近かったので時間を気にしなくてよいかなとこちらに入りました。狙い通り、バス停から五分もかからない場所だったので、バスの時間ギリギリまでゆっくりできました。
    高い場所まで登らなくても景色がよいのはポイント高いと思います。
    日本の雑誌に紹介されていたんだ!と雑誌のコピーをいろいろ見せてくださり、お店の方もにこにこして雰囲気が良かったです。
    テラス部分を二つのお店で共有(?)していて、通りから入ってすぐの側は別のお店です。奥がこのお店になります。テーブルかけの色などが違っていました。
    飲み物だけの利用などもできるようです。  閉じる

    投稿日:2014/10/07

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ボデガ デ ペペについて質問してみよう!

フリヒリアナに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • K子さん

    K子さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP