1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ノルウェー
  5. ガイランゲルフィヨルド周辺
  6. ガイランゲルフィヨルド周辺 観光
  7. ガイランゲルのカヤックガイドツアー
ガイランゲルフィヨルド周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ガイランゲルのカヤックガイドツアー Sea Kayak Geiranger

アクティビティ・乗り物体験

ガイランゲルフィヨルド周辺

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

ガイランゲルのカヤックガイドツアー https://4travel.jp/os_shisetsu/10488985

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ガイランゲルのカヤックガイドツアー
英名
Sea Kayak Geiranger
住所
  • Geiranger, Norge
アクセス
ガイランゲルのスーパーマーケットJoker の駐車場でピックアップ
カテゴリ
  1. 観光
  2. 体験・アクティビティ
  3. アクティビティ・乗り物体験
登録者
帝冠 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ガイランゲルフィヨルド周辺 観光 満足度ランキング 8位
3.11
アクセス:
4.00
ガイランゲルにあるJokerスーパーで迎えの車を待ちます。 by 帝冠さん
コストパフォーマンス:
5.00
個人のガイドツアーなので、値段は高いですが、ツアーの開始時間を自由に選べて、美味しいランチ込なので納得のゆく価格だと思います。 by 帝冠さん
スリル:
5.00
フィヨルドをカヤックで行く爽快さと、難所の絶景ポイントへのハイキングありと、充実感とスリルが味わえます。 by 帝冠さん
施設の快適度:
4.50
二人乗りのカヤックで、ガイドさんが後方に乗ってくれるので、初心者でも安心で楽しめます。 by 帝冠さん
  •  料金は、大人一人1050NOKと決して安い値段ではありませんが、ツアーの内容やサービスを考慮するなら十分納得できると思い...  続きを読むます。

     ガイランゲルでカヤックと絶景ポントのハイキングを組み合わせたツアーは、私が利用したツアー会社以外にもありますが、他社は値段も比較的安く魅力的でしたが、最低二名からの参加者という条件だったので、http://www.coastalodyssey.com/を利用しました。

     予約方法は、まずメールで希望する日程・時間・人数やツアーコースを照会して、OKの返事が来たら、サイトから登録・支払の手続きになります。支払は、PayPalを通したカード前払いになります。数日後、予約確約のメールに説明事項や免責条項などが添付されたPDFとともに送られてきて完了です。送られてきた必要な書類をプリントアウトし、サインをして、ツアー当日、ガイドに手渡します。

     コースの内容は、行き先や所要時間によって異なったコースが三種類あります。
    私が選んだのは、The Mountain Ledge farm of Skageflå or Knivsflåというもので、カヤックでSkageflåという場所にある農場までカヤックとハイキングを組み合わせた所用時間は、4~5時間ほどのコースでした。

     ツアー当日、待ち合わせのガイランゲルのスーパーJoker前の駐車場で、ガイドの迎えの車で、カヤック乗り場まで行きます。そこでカヤックの乗り方や装備をしてから、いざカヤックに乗り込み50分くらいで、Skageflåに着きます。カヤックから降りて、そこから20~30分くらい徒歩で農場へ向かいます。山道なので滑りにくい靴が推奨されます。農場地でガイドが持ってきたランチを頂きます。その後、同じ行程をたどり帰ります。

     このツアーのお勧めなのは、個人ツアーなので、時間日程が自由に決められる点と、こちらのペースにガイドが合わせてくれる気楽さと意外とランチが美味しく良かったことです。

     絶景ポイントからの眺望も素晴らしく、自力で来たという達成感・充実感が味わえて、ガイランゲル滞在の貴重な体験となること間違いありません。  閉じる

    投稿日:2014/09/30

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ガイランゲルのカヤックガイドツアーについて質問してみよう!

ガイランゲルフィヨルド周辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 帝冠さん

    帝冠さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP