施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ランチタイムはすごいお客さんです。ちらし寿司がお得。
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 0
地下鉄10号線の虹橋駅から歩いて5分ほどのところにあります。大きな虹橋路に面しているのですが、つぶれそうなお店の隣にあるの... 続きを読むで見落としてしまいそうになります。
12時過ぎに行ってみると店内はお客さんでいっぱいでした。カウンター席に10席程度、テーブル席が4つほど、座敷席、個室がひとつずつありました。あまりにもお客さんが多いせいで座敷席の相席はどうかと勧められましたが断りました…。
でも女性店員さんはとても感じの良い人でした。先にメニューを見せてくれて、注文だけ通しておきます。
私はちらし寿司定食、夫はにぎり寿司の定食にしました。ちらし寿司は60元くらいだったかな?このボリュームでこの値段は安いです。お寿司も美味しかったです。
強いて難点を言うなら、厨房の方の作業が遅いということでしょうか…。ランチタイムなのに席に座ってから結構待たされました。ノンビリお寿司を作っているという感じ。でもお刺身定食の刺身はものっすごく分厚かったです。サービス満点ですね~。 閉じる投稿日:2014/08/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
鮨 逸喜優について質問してみよう!
上海に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
shangafさん