イポーからKLへのバスチケット
締切済早めに!-
-
by akiko_03さん
- Q&A投稿日:2024/07/16
- 1件
クアラルンプールから日帰りでイポーに訪れる予定です。
行きは電車でウェブサイトから予約していくつもりですが、帰りは時間を決めたくないため、バスを利用したいと思っています。予約をせずに、アマンジャヤ バスターミナルへ直接行ってチケットを購入する予定ですが、大丈夫でしょうか?
https://www.busonlineticket.com/ で時刻表を確認すると、本数は多そうなのですが。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(1件)
-
-
-
by まりみゅうさん(イポーでの回答数:2件)
- 回答日:2024/07/17
- 実体験:あり
バスはすぐに席がいっぱいになってしまうので、ウェブ予約をしておくことをお勧めします。
アマンジャヤ~クアラルンプール バスで検索すると、いろいろなバス会社が出てきますが、所要時間もマチマチで、最速で3時間09分です。
個人的にはYoyobusという会社が好きですが、このバスはアマンジャヤ~KILA(クアラルンプール空港)しか運行していません。
楽しい、イポー滞在になるといいですね。- 質問者からのお礼
-
ありがとうございます。本数が多いので大丈夫かと思っていたのですが、それでも満席になってしまうのですね。
帰りはKLセントラル行きの便を考えていますので、残念ながら、Yoyobusは使えそうにありません。他の会社も見てみます。 by akiko_03さん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-