1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 ショッピング
  7. レーン クロフォード (広東道店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レーン クロフォード (広東道店) Q&A一覧に戻る

レインクロフォードの夏バーゲン締切済早めに!

matsuさん

by matsuさん

  • Q&A投稿日:2014/06/19
  • 3

7月の香港に行く予定です。レインクロフォードの夏のバーゲン期間をご存じの方、教えてください。例年タイミングが悪くて反省しています。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • 2hoursさん

    by 2hoursさん(香港での回答数:131件)

    • 回答日:2014/06/20
    • 実体験:あり

    http://www.lanecrawford.com/

    レーンクロフォードは夏冬ともバーゲン期間を明確にはしていません。今夏のバーゲンの開始は今週でした。新聞各紙にも今朝一斉に広告が掲載されていましたが、終了時期は明確にはしていません。店員にも知らされていないようです。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ISSEIさん

    by ISSEIさん(香港での回答数:12件)

    • 回答日:2014/06/20
    • 実体験:あり

    はじめまして

    「香港ナビ」に情報が載っています。
    そろそろ始っています。
    【URL】http://www.hongkongnavi.com/special/5052010

    バーゲン後半では、欲しいものが少ないです。

    いいものが見つかるといいですね!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 坂好きさん

    by 坂好きさん(香港での回答数:1件)

    • 回答日:2014/06/20
    • 実体験:あり

    matsuさんこんばんは。

    少し情報が古いのですが、2年前に7/17-20の期間で香港に行きました。
    どこのショップもセールをやっていましたが、レーンクロフォードですと最初の方で最大50%off、途中から最大60-70%offだったような…。
    セールも後半戦でしたが、品数は結構豊富に揃っていましたよ。

    店舗によってセレクトが違うので、私はハーバーシティとifcを買い回りましたがかなりお値打ちに色々買えました。
    ハイブランドも日本よりオフ率は高いかなと思います。

    また、昨日レンクロからメルマガがきており、webショップで最大50%offのセールの内容だったので、実店舗でもセールスタートしているかもしれません。

    夏の香港、楽しんできてくださーい!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP